好感度Yes Noチェック
婚活パーティー情報サイト 【公式】婚活パーティー・ナビ

婚活パーティー情報サイト 婚活パーティー・ナビ 全国のお見合いパーティー
婚活パーティー情報満載!

> > 好感度Yes Noチェック

婚活パーティーコラム

好感度Yes Noチェック

好感度Yes Noチェック

自分は異性からどういう風に思われているか気になりませんか?
10個の質問に答えて、自分の好感度を簡単チェックしてみましょう!

【女性編】

Q1

Q1
きっちり物事が進まないとイライラする

Q2

Q2
会話の途中で無言が続くのが耐えられない

Q3

Q3
人から「休日は何をしているの?」とよく聞かれる

Q4

Q4
メールを送っても返事がない場合、自分からまたメールをする

Q5

Q5
見た目よりも中身が大事。服装やメイクにお金をかけるのは勿体ない。

Q6

Q6
男女問わず友人が多い

Q7

Q7
多趣味である

Q8

Q8
人から相談をもちかけられることがよくある

Q9

Q9
飲み会や忘年会などのお誘いが多い

Q10

Q10
挨拶や会話など自分から話しかけることが多い

【診断結果】
残念ながら好感度は低めかもしれません。

診断結果

同じ女性からはきちんとした人という印象かもしれませんが、男性から見た場合、ちょっとウザいと思われているかも…。大人の女性らしい振る舞いや服装も好感度アップには効果的ですよ。

【診断結果】
周囲からの好感度は割と高めのようです。

診断結果

出会いのチャンスさえあれば、あっさり恋愛関係に発展しそう。女性同士の会話も男性との会話も対応可能な幅広い会話テクニックで、これからも好感度アップが期待出来そうです。

【診断結果】
好感度は高いわけでも低いでもなさそうです。

診断結果

努力次第で好感度はアップさせることができるので、一度自分を見つめ直してから婚活パーティーに参加してみては?

Copyright © PARTY Navi. ALL RIGHTS RESERVED.