茨城県水戸市 結婚式場婚活
婚活パーティー情報サイト 【公式】婚活パーティー・ナビ

婚活パーティー情報サイト 婚活パーティー・ナビ 全国のお見合いパーティー
婚活パーティー情報満載!

> > 地方婚活のススメ - 茨城県水戸市 結婚式場婚活

婚活パーティーコラム

茨城県水戸市 結婚式場婚活

地方婚活のススメ

都市部では多くの婚活パーティーが開催されていますが、都市部から少し離れた地方の皆さんはどのような婚活をおこなっているのでしょうか?
婚活パーティーが多種多様になった現代では、地方向けに多くの企画モノ婚活パーティーが開催されています。

今回は茨城県水戸市で開催される、「結婚式場婚活」についてご紹介します。

結婚式場婚活とは?

いつもとは違う雰囲気での婚活パーティーをご希望される方におすすめなのが、「結婚式場婚活」です。そのままずばり、結婚式場で開催される婚活パーティーなのですが、オシャレなチャペル、ホテルのバンケットルーム、日本庭園付の料亭など場所はさまざま。
こんなステキなところでウェディングをしてみたい!という憧れやイメージを持ちながらの婚活ですので、カップル率も高い傾向にあります。
また式場側からの特典として、カップルになったあとのお付き合いを経てめでたくご成婚となった場合に、この二人の出会いの場所の式場で挙式をすると割引などのさまざまな特典が用意されていることがあるのもうれしいポイントです。

特別企画 special party IN 『フェアブルーム水戸アメイジングステージ』

フェアブルーム水戸アメイジングステージのご紹介

フェアブルーム水戸アメイジングステージのご紹介

今回ご紹介する「式場婚活」の会場となるフェアブルーム水戸アメイジングステージは茨城県水戸市にあり、3,000坪もある緑豊かな広大な敷地内にはイギリスの邸宅をモチーフにしたマナーハウスと愛らしいチャペルを有しています。

ガーデンウェディングが行える緑の庭園を抜けてマナーハウスの扉を開けると、優雅な大階段にきらめくシャンデリア。また石積みのチャペル内は木の温かみを感じる素朴な作りとなっており、祭壇の前に立ってステンドグラスからの光を浴びれば、いつか来る感動の瞬間にご参加の方たちをいざなうことでしょう。

フェアブルーム水戸アメイジングステージ婚活パーティーの流れ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ婚活パーティーの流れ

水戸アメイジングステージでの婚活パーティーの流れは以下の通りです。トークタイムで良い印象を残して意中の方と式場巡りをできるかどうかが、カップル成立のポイントとなりそうです!

  • まずは会場内にて、1対1でのトークタイム
  • 印象カード・アプローチカードの記入
  • 気になる異性の方を誘って、式場内を自由に見学
  • フリータイム
  • カップル発表

地方で行われている結婚式場婚活の魅力

結婚をするなら、地元で結婚したいとお考えの方も多いことでしょう。
そういった場合に式場の見学&非日常感と合わせて体験できる「結婚式場婚活」はおすすめです。式場がオフシーズンなど開催される日は限定的なため、お住まい近くの会場で開催を確認したら早めにお申し込みをされることをおすすめいたします。

茨城県水戸市 結婚式場婚活パーティーのご予約はこちらから!
https://www.partynavi.jp/area/ibaraki/details/48474/

こちらに掲載の情報は変更になることがありますのでご注意下さい。

Copyright © PARTY Navi. ALL RIGHTS RESERVED.