福岡県福岡市 クルージング婚活
婚活パーティー情報サイト 【公式】婚活パーティー・ナビ

婚活パーティー情報サイト 婚活パーティー・ナビ 全国のお見合いパーティー
婚活パーティー情報満載!

> > 地方婚活のススメ - 福岡県福岡市 クルージング婚活

婚活パーティーコラム

福岡県福岡市 クルージング婚活

地方婚活のススメ

都市部では多くの婚活パーティーが開催されていますが、都市部から少し離れた地方の皆さんはどのような婚活をおこなっているのでしょうか?
婚活パーティーが多種多様になった現代では、地方向けに多くの企画モノ婚活パーティーが開催されています。

今回は福岡市で開催される、「クルージング婚活」についてご紹介します。

クルージング婚活とは?

クルージング婚活とは、そのままずばり、クルージング船での婚活パーティーです。今回ご案内するクルージングは、福博であい橋からキャナルシティ、博多湾を巡る約40分間のコースです。風情を感じる「屋台街」や観光スポットとして人気のキャナルシティ博多など、活気あふれる福岡の街並みを水上からながめることができるクルージングツアーです。
約40分間のクルージング中はフリータイムとなっていますので、気になる異性の方とゆっくりとクルージングをお楽しみいただくことが可能です。屋根がない開放的な船ですので、どの席にいても景色を十分にご堪能いただけますが、風が冷たく感じられるかもしれませんので、あたたかい服装をしてご参加ください。

博多湾クルーズ婚活2017 博多の景色を眺めながら素敵な出会い♪

博多クルージングのみどころ

乗船場の福博であい橋は、福岡マリアージュ会場から徒歩約15分のところにあります。福博であい橋を出発した後、屋台街に添ってキャナルシティ福岡へ向かいます。キャナルシティ福岡は一見カラフルな色彩の建物に見えますが、実は全て日本に古来より伝わる伝統色が使われていますのでチェックしてみましょう。次に、那珂川を進んで博多湾に出る直前にあるのが、「ベイサイドプレイス」です。ショッピングからグルメまで楽しめる、複合商業施設で、地上70mの博多ポートタワーが施設のシンボルとなっています。
博多湾に出て、くるっと復路を進むと次は福岡市赤煉瓦文化館が見えてきます。赤煉瓦と白い花崗岩の外壁が特長の、イギリス様式の建物で、赤煉瓦文化館とも呼ばれて地元の方に愛されています。
今回はお昼のクルージングですが、ナイトクルージングですと、昼とは全く違った魅力を体験できますのでおすすめです。

博多湾クルージング婚活パーティーの流れ

グレイスヒル・オーシャンテラス婚活パーティーの流れは以下の通りです。
クルージング船ではフリータイムとなりますので、1vs1トークで気になる女性にはなるべく良い印象を残して、クルージングではぜひ隣の席に座って話ができるようにしたいものです。
また、波が静かですので船酔い等はほぼ心配はありませんが、不安な方は事前に酔い止めを飲んでおきましょう。乗船時は女性をスマートにエスコートすることも忘れずに!

  • まずは福岡マリアージュ会場内にて、1対1でのトークタイム
  • 博多湾クルーズ乗船場所へ移動、乗船
  • クルーズを楽しみながらのフリータイム
  • フリータイム開始
  • カード集計・発表
  • ドキドキのカップル発表!

地方で行われているクルージング婚活の魅力

クルージング婚活の魅力は、手軽に非日常を体験できることです。クルージングツアーなどに興味があっても、普段なかなか乗船する機会がありませんが、こういった機会であれば、手軽に利用することができます。
船上からみえる景色は、地上からのものとはまた違って新鮮に感じられ、どなたにとっても特別な時間になることでしょう。その非日常感を一緒に体験することで、恋愛モードが高まりやすい、という効果があります。ぜひ、お近くにお住まいの方は、こちらのクルーズにご参加いただき、クリスマスを一緒に過ごすお相手を見つけていただければと思います。

福岡市 クルージング婚活のご予約はこちらから!
https://www.partynavi.jp/area/fukuoka/

こちらに掲載の情報は変更になることがありますのでご注意下さい。

Copyright © PARTY Navi. ALL RIGHTS RESERVED.