20代におすすめの婚活パーティー
婚活パーティー情報サイト 【公式】婚活パーティー・ナビ

婚活パーティー情報サイト 婚活パーティー・ナビ 全国のお見合いパーティー
婚活パーティー情報満載!

> > 20代のための婚活スタートダッシュ指南 - 20代におすすめの婚活パーティー

婚活パーティーコラム

20代におすすめの婚活パーティー

婚活は、20代のうちの活動がいいことがわかったら、いざ実践!勇気とやる気を出して婚活パーティーに参加をしてみましょう。
こちらでは目的別に実際に行われている婚活パーティーをご紹介いたします。

こちらに掲載の情報は変更になることがありますのでご注意下さい。

可愛い年下の恋人にいろいろと教えてあげたい

EXEO★STUDENTコラボパーティー

20歳代の社会人男性と18才以上の学生女子または20歳代女性を対象とした、婚活パーティー。ただし人気の企画のため、ご予約はお早めに。

やっぱり同世代の彼氏・彼女が欲しい!

20歳代中心編

人気の20歳代を中心にお集まりいただいた方の婚活パーティーで、全国にて開催。
やはり若い世代の婚活パーティーなので、毎回会場は大盛り上がりです。

男大卒EXECUTIVE編[20歳代限定編]

参加男性が大学卒業していて、高収入な職業に就かれていることが参加条件の婚活パーティー。若いうちに同世代の将来有望な方とのお付き合いを望まれている女性は、是非とも参加をしてみてくださいね。

年上の恋人に甘えたい?

女性30歳代・男性20歳代~女性年上編~

年下好きの魅力的な大人の女性と、年上好きの甘えたがりの男性が出会うための婚活パーティーです。仕事場以外では、なかなか年上女性と出会うきかっけがない社会人のための特別企画となっておりますので、お早めにご予約くださいませ。

男の魅力は30から~男性年上編~

頼りがいがあって、デート中もリードしてくれる年上男性といえば30歳代。
一対一で会話ができる婚活パーティーなので、年上男性とのトークを楽しんでくださいね!

趣味から始まる婚活

料理婚

料理が好きな方、食べることが好きだからこれから料理をおぼえようかな?という方で、料理をして一緒に試食をするクッキング婚活パーティー。
お付き合いをしたら一緒に料理をしたいという方には、是非こちらで出会ってほしい企画です。

スポーツ婚

フットサル競技や野球観戦、サッカー観戦などのスポーツ好きな方が集まる婚活パーティー。野球観戦婚活パーティーでは、チケット代とドリンクもついているので、初めての方でも楽しめます。わいわいと応援をしながら、いつの間にかお気に入りの方との距離も縮まっているかも!?

ランニング婚活

ランニング好きの方・ランニングをしたいけど少し心配という初心者の方にご参加いただく企画。コーチからのランニング指導がついていますが、お気に入りの方との会話を充実させるために、あえて質問をコーチではなくお気に入りの方に話しかけしてみて!

ライトオタク編

マンガ好き・アニメ好き・コスプレ好き・家電好きの皆様にお集まりいただいて、お互いの趣味について話しながら仲良くなる婚活パーティー。企画名に「オタク」という名称が入っていますが、サークルの集まりみたいな企画なので、気軽に参加をしてくださいね。

こだわりの方と出会いたい

異業種交流パーティー

社会人になってからの異性との出会いやビジネスに活用できる異業種の方との交流の場を、提供している異業種交流パーティー。
転職を考えている方のセミナー代わりとしてもご利用いただけますので、幅広い利用にご活用ください。!

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】

医師と出会いたい女性と、忙しくて出会いがない医師の婚活を応援するパーティーです。
セレブな方との出会いを探している女性にぴったりの特別企画パーティーとなっておりますので、是非ご参加ください。

Copyright © PARTY Navi. ALL RIGHTS RESERVED.