好感度Yes Noチェック
婚活パーティー情報サイト 【公式】婚活パーティー・ナビ

婚活パーティー情報サイト 婚活パーティー・ナビ 全国のお見合いパーティー
婚活パーティー情報満載!

> > 好感度Yes Noチェック

婚活パーティーコラム

好感度Yes Noチェック

好感度Yes Noチェック

自分は異性からどういう風に思われているか気になりませんか?
10個の質問に答えて、自分の好感度を簡単チェックしてみましょう!

【男性編】

Q1

Q1
服装にはこだわりがあり、10年ぐらい前から変えていない

Q2

Q2
こだわりの物や没頭している趣味がある

Q3

Q3
少々汚れていても平気でいられる

Q4

Q4
仕事以外で女性とメールのやりとりをしていない

Q5

Q5
メールをもらってもすぐに返信しない、もしくは無視している

Q6

Q6
女性から「モテるでしょう?」と言わたことがある

Q7

Q7
特に用事があるわけではないのに話しかけられることが多い

Q8

Q8
男友達が5人以上いる

Q9

Q9
飲み会や結婚式の二次会などで幹事をまかされることが多い

Q10

Q10
面白おかしく話して相手を笑わせることが得意

【診断結果】
残念ながら好感度は低めかもしれません。

診断結果

周囲からはちょっと面倒くさい人だなと思われているかも。自分の世界があるのはすばらしいことですが、時に外の世界を拒絶してしまう傾向もありそうです。
また女性とのコミュニケーションも円滑に計れていない恐れあり。こだわりを捨てろとはいいませんが、いろんな価値観を持った人がいるなかで、上手に立ち回る術を身につけたほうがいいかもしれません。

【診断結果】
周囲からの好感度は割と高めのようです。

診断結果

出会いのチャンスさえあれば、あっさり恋愛関係に発展しそう。人と会話する時にも自然と笑顔になっていることが多いのでは?そのままで自信を持って良いと思います。

【診断結果】
好感度は高いわけでも低いでもなさそうです。

診断結果

努力次第で好感度はアップさせることができるので、一度自分を見つめ直してから婚活パーティーに参加してみては?

Copyright © PARTY Navi. ALL RIGHTS RESERVED.